modelspot撮影会101016

【modelspot撮影会101016】

初めて「modelspot」という撮影会に行ってきました。
本当は、今日はお休みのつもりでしたが、ちょっとした事情があって
急遽参戦することとなりました。

場所は晴海客船ターミナル。
某C社の撮影会で散々行ってるので、既に「勝手知ったる」って感じです。
いつもと同様、3F以上はコスプレイベントが入っているので、
modelspotとして使えるのは1,2Fのみでした。

★ 井上実紀さん ★ →Blog

彼女はいつもモデルメーカーで撮らせてもらってますが、
ちょっとした事情wにより、今回のmodelspotで撮らせて頂くことになりました。
お互いよく知ってるので、いつも通りな感じで撮らせてもらいました。

DSC_0697.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZF

今回はモデルさん2人出演、それぞれ1対1の個撮形式です。
他の撮影会も入っていないので、1,2Fにはほとんど人がおらず、
貸し切り同然の状態!
2Fのテラス全体を、背景に誰も写り込まずにぶち抜きなどという
C社の撮影会だとなかなか出来ないことが出来てしまいましたw。

何度も来ている晴海ですが、この閑散とした雰囲気はとても新鮮。
いつもの晴海とは違った感じでした。
写真はいつも通りかもしれないですけどね。

ちなみに「ちょっとした事情」が何かは秘密だw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 井上実紀