Precious撮影会110402

【Precious撮影会110402】

本日は新しい撮影会に参加して来ました。
場所は文京区の江戸川橋。
以前に行ったFreshのZeroStudioのすぐ近くです。

今回は1部が屋外、2・3部がスタジオとなっていました。
1部では多少トラブルがあったもののw、ちょっとだけ咲いていた桜と
絡めての撮影もできたし、それなりに満足。

2・3部はFreshのスタジオ撮影会に似た進行で、スタジオ自体も正直、狭い。
ビルの1室みたいなところなので、仕方なしといったところですが・・・・。

★ 若原麻希さん ★ →Blog

Fresh以外で彼女を撮るチャンス!ということで参加してみた今回でしたが・・・・。

DSC_4729.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

屋外での1部は一般の公園利用者が多めで、撮る環境としてはややきつい。
開始前のトラブルのためレフ板も無かったのですが、あの状況ではレフを使うのも
難しかったのかもしれません。

で、スタジオでの2・3部ですが・・・・。
Freshでの「1分タイマー」に縛られずに彼女を撮れるか?
と思って参加してみた今回でしたが、「2分タイマー」となっただけでしたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 若原麻希