Realize Agency 東京撮影会120513

【Realize Agency 東京撮影会120513】

屋外撮りがしたいなと思っていたところ、
現場仲間のI氏から教えてもらった撮影会に参加してきました。

札幌にあるモデル事務所なんですが、
今回初めて東京で撮影会を開催するとのこと。
公園開催で、少人数で撮れそうだし、新しいカメラで試したいこともあるし、
いろいろ試すにはちょうど良い形態だったと思います。

★ 少路美波 さん ★ →Blog

モデルさんは3人出演でしたが、メインで撮らせてもらいました。
プロフィールによると20歳?
でも撮影には慣れているようで、あまりあれこれ言わずとも撮りやすかったです。

DSC_5686.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

参加者は某I撮影会や某MM撮影会で御馴染みの方がほとんど。
なのでいつもの撮影会に参加してるような雰囲気でしたw。
今回の開催に至る経緯を考えれば、もっともな結果なのですが。

これといった制限もなく、全体に自由な雰囲気(変な要求をする人もいませんが)で
楽しい1日でした!
また東京開催の際は参加したいと思います。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 少路美波