Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー170521

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー170521】

前日に続いて夏のような暑さですが、この日は屋内です。
もう冷房が気持ちいいと感じるようになるとはねw。

★ 大倉安奈 さん ★

昨年11月ぶり。
この間に何度か出演されてますが、なかなかタイミングが合わない。
もうちょっと早めに出演者発表してくれればと思うのですが・・・・。

DSC_4800.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

毎度のことながら、安定度抜群ですね。
ノープランで行っても、彼女なら何とかなってしまうと思わせてくれます。

今回の場所は、たぶん2年ぶりくらいのパスティス六本木。
撮影開始前はちょっとモデルさんの人数が多いかと思いましたが、
実際はそうでもなかったかも?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 大倉安奈

Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー170325

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー170325】

東京では既に桜の開花宣言が出ましたが、実際にはまだまだという感じ。
この日に行ったスタジオ近くの桜も、まだ蕾でした。

ということで久々のスタンダード玉堤。
今回はBstのみ使用でした。
ちなみに同じ日にAstはP撮影会が使用していましたw。

★ 深水さやか さん ★

1月にお会いして以来2度目です。
あっという間に満枠になってしまう人気者ですが、
なんとか1枠ゲットできました。

DSC_9047.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

どことなくほわ~っとした印象ですが、
実際は結構しっかりした感じで、こちらの指示にもきっちりと応えてくれました。

桜が咲いていればスタジオの前の河川敷に出ようかなと思いましたが、
咲いている木はほぼ皆無。まだ早かったです。
1本だけ早咲きの木がありましたが、宴会に使われていましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 深水さやか

Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー161126

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー161126】

思い立ってGPSへ行ってきましたw。
今回は初めて開催するスタジオだそうです。

★ 大倉安奈 さん ★

7月以来、またまたお久しぶりでした。
去年くらいから「きれいなお姉さん」的な雰囲気が出てきたのかと。

DSC_0202.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

こちらがアレコレ言わずとも、意図を汲み取ってくれるので
非常に楽チンです。
こういうところは流石という他にありません。

今回のスタジオ、それほど大きくはなく、
1階に2組、2階に3組程度でいっぱいかなと言ったところ。
まだスタジオとして営業を始めて間もないからか、
インテリアも少なくてちょっと寂しい感じもしました。
これからに期待、という感じですね!

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 大倉安奈

Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー160806

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー160806】

週末はどうしようかな?なんて考えていたところ、
参加者募集が始まったので申し込みをブッ込んでみました。
大人気のモデルさんなので「取れたらラッキー」くらいのつもりでしたが、
私はラッキーなようで取れてしまいましたw。

★ 音羽紀香 さん ★

お会いするのはおおよそ1年ぶりくらい。
改名してからは初めてでした。

DSC_6602.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

以前と変わらずスタイル抜群。
人気者なのも納得です。

初めて行ったスタジオHINGEでしたが、自分的にはもう一つかな?
広くて真っ白な部屋と、ちょっと小さめでハロゲンのダウンライトのある部屋、
ハーレーが置いてある場所を使ってみましたが、
「このスタジオならでは」って感じは得られていないですw。
キッチン&ダイニングもありましたが、暗めな感じで撮りにくそうなのでやめましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 音羽紀香

Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー160702

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー160702】

CCからGPSへハシゴしましたw。
スタ玉からエコログリーンって、実は歩いて10分程度の距離なんですね。
途中にコンビニもあるし、移動途中に食糧調達も可能ですw。

★ 大倉安奈 さん ★

5月のMSで会っていますが、個撮は昨年11月以来。
今回は夏っぽく、黄色のワンピースでお願いしました。

DSC_2333.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

スタジオの庭は残念ながら工事中で使用出来ず。
でも人数少なめで窮屈に感じることはなかったです。

帰りは多摩川沿いに走るバスに乗りましたが、
バス停には日よけになるものが何もなく、待ってるだけで日焼けしましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 大倉安奈