metty撮影会151129

【metty撮影会151129】

なかなか現像が追いつかなくなってきましたが、
これから年末にかけてまだまだありますw。
遅れながらもコツコツやっていきますが・・・。

★ ぷに さん ★ →Blog

6月以来2回目。
なかなか撮影会の出演機会が少ない人なので5ヶ月ぶりとなりました。、

DSC_5037.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

なんというのか、2次元の美少女キャラが現実に飛び出してきたというのか、
可愛いを形にしたらこうなりました、というような、それくらい可愛らしい女の子。

今後、アイドル活動を始めるそうですが、撮影会にも出演して欲しいですね!

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : ぷに

metty撮影会150621

【metty撮影会150621】

本年度の新規開拓第三弾!

今回は「metty撮影会」というところ。
たぶん、今年の2月か3月頃に立ち上がったばかりだと思います。
基本的に1対1の個撮形式がメインの撮影会で、
屋外・屋内半々くらいの開催のようです。

★ ぷに さん ★ →Blog

3月頃、mettyのHPを見ていたときに気になったモデルさん。
そのときは都合が合わず参加できず残念でしたが、
今回は予約GETできました!

DSC_0243.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

普段はニコ動に「踊ってみた」等のムービーを公開していたりするらしいです。
その筋では結構人気者らしい?

このルックスだし、撮影会業界でもすぐに有名人になるのかもしれませんね。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : ぷに