乃木坂撮影会161223

【乃木坂撮影会161223】

10月にもあった「乃木坂撮影会」に行ってきました。
今回はスタジオ使用とのことです。

★ イヴ さん ★

開催が12/23ということで、サンタコスかな?なんて話もありましたが、
赤白のいわゆる「サンタ」ってのはアレかなぁと思いました。
クリスマスに拘るつもりは無いとはいえ、普通の私服ってのも・・・?
ということで、屋内ならでは?というものをリクエストしましたw。

DSC_4421.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

思った以上にセクシーになっちゃいました。
撮ってる最中にもちょっとドキドキしたりしてw。
彼女に対するイメージが広がったようにも思いました。

今回の「スタジオLIP松原」ですが、普通の住宅をスタジオとして使ってます。
でもリビングの隣に教室のセットが組んであったりして、驚きでしたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

乃木坂撮影会161002

【乃木坂撮影会161002】

某MM撮影会や、某O撮影会等でお馴染み?のモデル事務所さんが
独自に撮影会を立ち上げるそうです。
その記念すべき?第1回目に参加してきました。

★ イヴ さん ★

お会いするのは2回目ですねw。
撮影会というものへの出演はまったくの初めてなんですが、
あっという間に満枠だったようです。

DSC_7793.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

場所としては何度か使っているところなんですが、とりあえず人が多い。
暑さも和らいできたとか、ちょうどお昼過ぎの時間帯だとか、
そんな理由もあるとは思うけど、人が多かったです。

なので撮影出来る場所を探してあちこち歩き、
気付いたら終了時間ギリギリだったり・・・・。
久々に自己嫌悪に陥りそうな結果でした。

以前は時間を気にしつつ、場所を探しつつ、なんてことは普通だったのに。
何が変わったんだろうと?って考えてしまいました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ