Fresh! PhotoSession 131228

【Fresh! PhotoSession 131228】

新スタジオ偵察第二弾。
とりあえず行ってみましたw。

★ 古賀さき さん ★ →Blog

偵察に行ったら彼女がいたので撮ってみました。
いえ、ウソです。狙って行きましたw。

DSC_5101.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

もう年末の休みなので人が多いかと思ったけど、そうでもなかったような?
それでも人気のモデルさんにはすごい人数が並んだりするので、
「撮影会のリアル」を見たりも・・・w。

本当はこの翌日にも撮影予定があったのですが、急遽中止になってしまったので
この日が2013年ラストになりました。
ということで、また来年です!

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 古賀さき

Fresh! PhotoSession 131221

【Fresh! PhotoSession 131221】

今回から「Fresh! AKIBA新館」がオープンということで、
偵察に行ってきましたw。
移転ではなく、従来のアキバスタジオも残しつつ
新館オープンなので、儲かってるんでしょうねぇ・・・w。

従来のスタジオでも常に細かい改善はしていたので、
今回の新スタジオがどんな風になっているのか、期待もありましたしね。

★ 古賀さき さん ★ →Blog

偵察に行ったら彼女がいたので撮ってみました。
いえ、ウソです。狙って行きましたw。

DSC_2463.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

自前の衣装だそうです。
超可愛いのでThat's Good!って感じw。

新スタジオは照明がすべてRIFA-Fになっていたり、撮影ブースの数が増えていたりしました。
オープン初日だからか客も多くて、かえって狭く感じたような?

「いい写真を撮ろう」というところではないですが、
可愛い子が多いので、そういうのが撮りたいときに行くのが良いと思いますw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 古賀さき

Fresh! PhotoSession 131103

【Fresh! PhotoSession 131103】

GPSのスタ玉は1部だけだったので、終了後にアキバへ移動ですw。

FreshPhotoSession(FPS)ですが、たま~に参加していたりします。
ブログ記事にはしてない場合が多いですがw。
「いい写真撮るぞ!」と意気込んで行くところではないですけど、
好きな時間に予約無しで飛び込める気軽さはいいですね。

★ 有末れいな さん ★ →Blog

リアルJKだそうです。
実は8月頃に1度ここで撮らせてもらってます。
一応、顔は覚えていてくれたみたいらしいw。

DSC_4114.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

若いっていいな!って感じw。
たまに行くとこういう美少女に出会えるのがFPSのいいところなんですが、
40秒タイマーはやっぱりツライw。
もっとじっくりと撮れるところに出演してもらえないものか?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 有末れいな

Fresh! PhotoSession 130426

【Fresh! PhotoSession 130426】

いよいよGW突入です。
とは言っても、平日にやってる撮影会なんてフレッシュくらいなので、
秋葉原へ行ってきました。

★ 江角紀香さん ★ →Blog

実は初めましてではないのですが、それでも3か月ぶりくらいかな?
背が高くてスタイル抜群。
色っぽかったり可愛かったりと、いろんな表情が出来るモデルさんだと思います。

DSC_7054.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

土日だとたくさん人がいて大変なんですが、平日だと少なくていいですねw。
多くても十数人くらいしかいませんでした。
その分モデルさんも3人ずつくらいしか出てこないんですが。

決して「じっくり撮る」というタイプの撮影会ではないんですが、
思い立ったときに行ける手軽さはいいですね。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 江角紀香

Fresh! PhotoSession 121013

【Fresh! PhotoSession 121013】

約半年ぶりくらいにFPSへ行ってきました。
ちょっとずつだけど、スタジオ内もいろいろと変わってましたね。
ボールのプール?があったり、照明のコンセントが天井から
取れるようになってたりとか。

人が多いのは変わってなかったかな?w

★ 長谷川穂波さん ★

フレッシュのHPにもブログへのリンク等、何もないのでどういう人かよくわかりません。
特にモデルやタレント活動をしてるわけでもなく、
某コーヒーチェーン店でバイトしてるとか言ってましたが・・・??

DSC_2446.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

目が大きくて可愛いです。
フレッシュなので水着もありますが、水着は掲載NGだそうですw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 長谷川穂波