3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオキャナルセイラー160508 Part3

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオキャナルセイラー160508】

「ロスタイム」分を1,2部まとめてご紹介。

top160508_3.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

★ 鶴田まこ  さん ★(上段)
★ 新垣瑞貴  さん ★(中段)
★ 伏見みこと さん ★(下段)

・鶴田まこさん
 言わずと知れたベテラン。
 何も言わずもガンガンポージングしてくれるので楽チンです。
・新垣瑞貴さん
 現エース。
 ちょいと日焼けしてしまったらしいですw。
・伏見みことさん
 初めましてPart4。
 ちょいと甘ロリ系な衣装が好みなのかな?
 もうちょっとカメラを見てくれると嬉しいですw。

4月と5月、久々にMSに参加しましたが、気楽でいいですねw。
個人撮影と比較して、メリット・デメリットはそれぞれにありますが、
計画から進行まですべて自分でやらなければならないのに比べると
楽チンでした。

現在のクレアの中堅~新人モデルさんがおおよそわかったので、
また撮影会に回帰してみるのも面白いかな?なんて思いましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 鶴田まこ 新垣瑞貴 伏見みこと

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオキャナルセイラー160508 Part2

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオキャナルセイラー160508】

初めて来たスタジオですが、パスティス系列らしくて
いかにも「パスティス系だよね」って感じでした。
天窓があって、基本的に白い内装なので光はよく回る。
普通に撮ってる分には難易度は低いかも?

top160508_2.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

★ 二宮真衣 さん ★(上段)
★ 竹内月子 さん ★(中段)
★ 荒木静永 さん ★(下段)

・二宮真衣さん
 初めましてPart3。
 カメラを向けたとたんに表情が変わったので、ちょっと驚きましたw。
・竹内月子さん
 1部に続いて2回目。
 おとなしい感じはしますが、「頑張ってます」的なところもあって好印象!
・荒木静永さん
 4月のMSでは仮の名前で出演されていましたが、この名前で決定だそうです。
 美人タイプですね。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 二宮真衣 竹内月子 荒木静永

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオキャナルセイラー160508 Part1

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオキャナルセイラー160508】

GWの最後はMSです。
4月に久々に行ったのが楽しかったのと、
最近撮影会で使われるようになったスタジオへ行ってみたかったので。

top160508_1.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

★ 大倉安奈 さん ★(上段)
★ 神楽祐佳 さん ★(中段)
★ 竹内月子 さん ★(下段)

・大倉安奈さん
 昨年11月以来でしたが、ますます綺麗になったような?
 落ち着いた振る舞いはさすがです。
・神楽祐佳さん
 初めましてPart1。
 ちょっと気だるい感じが得意なのでしょうか?
・竹内月子さん
 初めましてPart2。
 まだ新人さんですが、人気急上昇中のようです。
 このルックスなら納得かも。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 大倉安奈 神楽祐佳 竹内月子

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオガーデンセージ160424 Part3

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオガーデンセージ160424】

昨年(もっと前?)から出来た、いわゆる「ロスタイム」です。
1,2部まとめて紹介!

top160424_3.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

★ 小松之桜 さん ★(上段)
★ 新垣瑞貴 さん ★(中段)
★ まり     さん ★(下段)

・小松之桜さん
 今回初出演の新人さんだそうです。なんと15歳のJK1!
 衣装のせいか、もう少し年上に見えますね。
・新垣瑞貴さん
 現在のエース。
 撮られる側だけでなく、撮る側の活動もしているそうです。
・まりさん
 まだ名前が決まっていないので、「仮名」だそうですw。
 美人顔だと思います。

かなり久々のクレアトゥール&スタジオバジルでしたが、
以前から知り合いのカメラマン達とも会うことが出来て、楽しかったです。
とりあえず、主催の方から「初めまして」なんて言われなくてよかったw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 小松之桜 新垣瑞貴 まり

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオガーデンセージ160424 Part2

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオガーデンセージ160424】

1部は曇っていましたが、2部になって日差しが出てきました。
一転して暑いくらいの気温で汗かいてましたw。

top160424_2.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

★ 高杉レナ さん ★(上段)
★ 豊崎ゆり さん ★(中段)
★ 朝倉陽菜 さん ★(下段)

・高杉レナさん
 彼女も1年以上前にMSで撮ったっきりだったけど、
 思いがけず覚えていてくれましたw。
・豊崎ゆりさん
 1部に続いて撮影。
 出演が続けば人気者になるんだろうなぁと思います。
・朝倉陽菜さん
 背が高くて、美人なモデルさん。
 クレアでは久々のカッコいい系のモデルさんかも?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 高杉レナ 豊崎ゆり 朝倉陽菜