クレアトゥール レギュラー撮影会100926 テストシューティング

【クレアトゥール レギュラー撮影会100926】

9月のレギュラー撮影会、最後はテストシューティングの模様をUP!
撮らせてもらったのはこの方です。

★ 今津聖来 さん ★ →Blog

撮らせてもらうのは去年12月のレギュラー以来なのに、
顔を見るなり「お久しぶりです!」なんて言ってくれました。
こういうのは嬉しいですネ!

DSC_6956.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

白のブラウスに黒いミニスカートがSexy。
彼女はもっと可愛らしいイメージだったので、すごく新鮮な感じです。
個撮状態だったとはいえ、TSなので10分しか時間が無いのが残念。

彼女も来年春には大学を卒業して社会人になるそうです。
それまでにまた撮らせてもらいたいと思います。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 今津聖来

クレアトゥール レギュラー撮影会100926 Part4

【クレアトゥール レギュラー撮影会100926】

この日最後の4部はこの方を撮らせて頂きました。

★ 阪井亜由美 さん ★ →Blog

3部の途中で目が合い、「オイ、次の部でちょっと顔貸せや」と言われ、
逆らうことができませんでした。(ウソですw)

そんな阪井姐さんですが、4部ではロングストレートのウィッグを
付けて登場してくれました。
実は3部で私がリクエストしたんですけどねw。
そんなこともあって、前後半共に撮らせて頂きました。

DSC_7353.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

↑の写真、いつになく可愛らしいショットになったかな?w
今回はバジルだし、W師匠のように薄暗いところに連れ込んでのスーパーショットも出来ないので、
正攻法で挑ませて頂きました。

彼女は眼が印象的。
目線を貰っても、外しても絵になります。
ポーズもバシバシ決まるので、一緒に撮っていた方も絶賛しておりました。

今まで羞恥プレイwとか、変なことさせてゴメンナサイ!
次はちゃんと撮らせてもらおうと思います。
m(__)m

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 阪井亜由美

クレアトゥール レギュラー撮影会100926 Part3

【クレアトゥール レギュラー撮影会100926】

3部からは囲みで撮影です。
新人のモデルさんが増えたなぁという印象。
もう誰が誰だかよくわかりませんw。

★ 桜井ありさ さん ★

前半は1対2、後半は当初1対2でしたが途中から個撮状態でした。
クレアトゥールの撮影会に出演して、もう2~3ヶ月くらいになるはず?
他のカメラマンさんの写真で、可愛らしいなぁと思っていたので、
今回初撮影です。

DSC_7255.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF

「可愛い妹系」というのか、クレアトゥールが得意なタイプの
モデルさんではないかな?と思います。

モデルさんも参加者も多いので、芋洗い状態のスタジオ内でした。
場所を移動しようにも移動先が無い!
なので同じ場所で変化を付けることを考えてみましたが・・・・。
久々の囲み撮影はペースを掴むのに苦労しましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 桜井ありさ