クレアトゥール レギュラー撮影会110327 Part5

【クレアトゥール レギュラー撮影会110327】

4部は再び囲みで参加です。

★ 白石陽香 さん ★

本日初撮りの新人さんその2。
実はもう何度か撮影会には出演されているようですが。

  ※諸事情により、写真の掲載を取りやめました(2011/10/18)

やや硬いのは仕方のないところですが、クレアトゥールでは意外と少数派の
「ショートカットの似合うモデル」として頑張ってもらいたいですねw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 白石陽香

クレアトゥール レギュラー撮影会110327 Part4

【クレアトゥール レギュラー撮影会110327】

3部も個撮です。

★ 桃谷愛 さん ★ →Blog

もう何度目だ?ってくらい、バジルでは彼女を撮っています。
今回もクールミントで撮り始めたのですが、
自分のアイデアの乏しさが露呈したような・・・・。
スタジオをもうちょっと広く使えれば何かできそうですが、
他のカメラマンがいる中でそれは無理。

DSC_4213.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

そういえばガーデンセージで彼女を撮ったことは無かったので、
スタジオを移動することにしました。

ガーデンセージで撮る彼女は、なんだか新鮮な感じでしたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 桃谷愛

クレアトゥール レギュラー撮影会110327 Part3

【クレアトゥール レギュラー撮影会110327】

2部は個撮です。
ここではちょっとだけ久しぶりなこの方を撮らせて貰いました。

★ 北川絹恵 さん ★

1月のレギュラー以来なので、約2ヶ月ぶりくらい?
よくよく考えたら、2月はクレアトゥールには1回しか参加してなかったみたい。

DSC_3499.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

いつのまにか彼女もCモデル。今回も全枠埋まったので、Bモデルになってしまうのかな?
順調でなによりです。
前回同様、すごく真面目でいろいろと考えていると思います。

撮る面では、ちょっと失敗がありました。
撮ってから気づくようではダメなんですが・・・・。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 北川絹恵