クレアトゥール レギュラー撮影会110529 Part3

【クレアトゥール レギュラー撮影会110529】

3部からは囲みで参加です。
この部で撮れるモデルさんは5名と少なめでしたが、
1対2~3くらいで撮れました。

★ 星野みき さん ★

撮影会出演は3回目くらい?とのこと。
クールなカッコいい系のモデルさんかな?という感じで撮り始めました。

DSC_3084.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

ちょっと硬いかな~、とも思いましたが、ニッコリするとなかなか可愛い。
大人っぽく見えますが、年齢を聞いてビックリ!
なんと16歳なんだとか・・・・。
久々に年齢を聞いて驚きましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 星野みき

クレアトゥール レギュラー撮影会110529 Part2

【クレアトゥール レギュラー撮影会110529】

2部です。
曇っているとはいえ、バジルやグランボアのような撮影用スタジオでは
それなりに明るい環境で撮ることができます。
でもローコン傾向が強くなるので、注意が必要です。
露出も意外とコロコロと変わったりします。

★ 桃谷愛 さん ★ →Blog

今回もやっぱり桃ちゃんです。

そろそろ暑くなってきたし、夏っぽい感じでと思っていましたが、
日差しが入らないのでちょっとだけ路線変更。
ちょっとしっとり?みたいな感じですw。

DSC_2576.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

もう何度も来てるバジルなので、毎回「どう撮ろうか?」と悩みます。
でも撮ってみると新しい発見がある。
そんな新しい発見を、彼女は教えてくれるような気がします。

雨のスタジオも悪くないな、と思った2部でした。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 桃谷愛

クレアトゥール レギュラー撮影会110529 Part1

【クレアトゥール レギュラー撮影会110529】

何気に1ヶ月近く間が開いてしまいました。
今月はいろいろと忙しくて、カメラに触るヒマもなかった。
それも一段落したので、久々に出撃です。

生憎の天気で、レフの効きも微妙な感じの本日。
雨も降ってるので屋外やクールミントの中庭も使えず。
ちょっと残念な環境ではありましたが、久々の撮影を楽しんできました。

★ 白石陽香 さん ★

前回のレギュラーで撮らせてもらって以来、自分的株急上昇の彼女。
今回は個撮させてもらいました!

  ※諸事情により、写真の掲載を取りやめました(2011/10/18)

先月のときは「ややおとなしいみたい」なんて書いてましたが、
コメントをもらった通りそうでもなかったかな?w
今回はいろいろと喋ることもできたし、囲みで撮るのとは違うよね、ってところかも。

前々回、前回、そして今回とどんどん可愛くなっているような?
個撮枠も全部埋まっていたし、今後の注目株の一人なんだと思います。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 白石陽香