クレアトゥール レギュラー撮影会110626 Part5

【クレアトゥール レギュラー撮影会110626】

4部後半です。
お久しぶりなこの方お撮らせてもらいました。

★ 真田つばさ さん ★ →blog

たぶん去年の11月以来くらい?
意外とお久しぶりだったみたいです。

DSC_8512.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

黒髪が印象的な美人さんです。
あれこれ言わなくてもどんどんポーズを変えてくれるので、超楽チン!w
こういうところはさすがだなぁと思います。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 真田つばさ

クレアトゥール レギュラー撮影会110626 Part4

【クレアトゥール レギュラー撮影会110626】

4部、今回はここから囲みで参加です。

モデルさんは6人だったのですが、そのうち2人は個撮した人だったので、
自分が撮れるのは4人でした。

★ 高橋真理菜 さん ★

つーことでまず前半。
初めましての新人さんです。

DSC_8370.jpg
Camera:Nikon D700
Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF

開始直後はやや硬かったので、「あ、新人さんだね」という感じでしたが、
すぐに表情が柔らかく変わりました。
最近のクレアの新人さんは、新人ぽくない(もちろんいい意味で)人が多いのかも?
彼女もすぐに人気者になりそうな感じです。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 高橋真理菜

クレアトゥール レギュラー撮影会110626 Part3

【クレアトゥール レギュラー撮影会110626】

続いて3部です。
なんとか光線状態を改善しようとカポックを使ってみましたが、
そんなに変化ないかもw。

★ 白石陽香 さん ★

爽やかな青いチェックのワンピースで登場。
夏っぽくていい感じ。
靴まで青いチェックでコーディネートしてくれました。

  ※諸事情により、写真の掲載を取りやめました(2011/10/18)

毎月、どんどんと表情が柔らかくなってきたように思います。
同時に人気も急上昇のようで、今回も予約で埋まってました。
彼女もあっというまにC,Bと上がっていくのかも?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 白石陽香