クレアトゥール プチ・レギュラー撮影会120630

【クレアトゥール プチ・レギュラー撮影会120630】

またまた久々の参加になったクレアトゥールです。
なんとなく、クレアトゥールといえばスタジオ撮影会だと思うのですが、
ここ最近は屋外が多いんだよねぇ・・・・。
スタジオ撮影会が無いわけじゃないけど、自分の都合が合わなかったりで
ちょっと足が遠のいていました。

とかいいながら、今回は屋外の撮影会に行ってきましたw。
要は気まぐれです。

★ 鶴田まこ さん ★ →blog

約2ヶ月ぶりのまこちゃんです。
元気そうでなによりでした!

DSC_8989.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

例によって、撮ってるより喋ってる時間が長かったかも!?w
それでもきっちりと仕事してくれる彼女はさすがです。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 鶴田まこ

modelmaker撮影会120624 Part3

【modelmaker撮影会120624】

最後に3部のモデルさんをご紹介。

★ 小泉沙耶香 さん ★ →Blog

モデメには結構前から出演していて、お名前も知っていました。
でも撮るのは初めてです。
(先週もこんなパターンだったような!?w)

DSC_8478.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF

他のカメラマンさんの写真だと、結構クールなイメージだったのですが、
実際は結構よく喋る、面白い女の子でした。

クールにカッコよく、という印象でしたが、ふんわり可愛らしくってのも
ぜんぜんイケそうですね。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 小泉沙耶香

modelmaker撮影会120624 Part2

【modelmaker撮影会120624】

今回は普段より参加者が多かったです。
先週なんて、ほぼ1対1になるような人数しかいなかったのに、
今回は1対2~3がデフォ。
参加者が増えると個撮する人も増えるので、撮りたいと思っていた
モデルさんが囲みでは撮れなくなったり・・・・。
なかなか難しいです。

★ 田中由姫 さん ★ →Blog

2部と4部で撮らせて頂きました。
今回の"掘り出し物"ですw。

DSC_8775.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZF

本業は"タレントさん"だそうですが、お笑いじゃないよね?ってくらいに
ノリが良くて面白いw。
それでいて可愛らしい系の衣装もなかなか似合ってます。

正直なところノーマークだったんですが、思いがけず好印象。
今後に期待ですねw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 田中由姫