3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121028 Part3

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121028】

4部です。

みなさん初めましてでした。
ここは3セッション中2セッションが個撮状態。
嬉しいことかもしれないけど、撮影枚数が増えてしまいますw。

4部のモデルさんズ

★ 野村さきさん ★(上段)
★ 水瀬ゆきさん ★(中段)
★ 青木茉耶さん ★(下段)

TOP1028-4.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

・野村さきさん
 ちょっとキツい言い方してゴメンねw。
 可愛いんだけど、変顔とかVサインは「要望されたら」でいいと思います。
・水瀬ゆきさん
 目が印象的。なんとなく以前在籍した白河悠貴ちゃんを思い出した。
 可愛いしこちらの言うことの理解も早くて好印象!
・青木茉耶さん
 「ゲストモデル」とのことでしたが、超可愛くて好印象ですw。
 某A事務所の関係のようですが、また出演する機会はあるのかな?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 野村さき 水瀬ゆき 青木茉耶

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121028 Part2

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121028】

3部です。

午後は参加者が減ったので、計6セッションのうち半分が個撮状態でしたw。

3部のモデルさんズ

★ 長谷川くるみ さん ★(上段)
★ 朱宮美礼 さん ★(中段)
★ 鶴田まこ さん ★(下段)

TOP1028-3.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

・長谷川くるみさん
 まだ彼女が新人だった、昨年5月のレギュラー以来?
 彼女も今や大人気の「なかなか撮れないモデルさん」なので、貴重な機会ですね。
・朱宮美礼さん
 ラッキーなことに個撮状態w。
 「美人をより美しく撮るには?」ってのを考えてみたのですが、
 なかなか上手くいかず・・・。 またそのうちリベンジを!w
・鶴田まこさん
 お馴染みさんですね。
 珍しく高いヒールを履いての登場。本人は「キャラじゃない」なんて言ってたけど、
 もっと「大人の女性」的な衣装も似合うと思います。
 キャリアOL風のスーツとかねw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 長谷川くるみ 朱宮美礼 鶴田まこ

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121028 Part1

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121028】

2部以降は囲みでの参加です。

今回のシステムは各部75分で、それを3分割して25分×3セッション。
2~4部まで参加すると全部で9セッションになりますw。
「同じモデルを2回以上撮らないでください」というルールがあるので、
9人のモデルさんを撮ることになります。

かつてのレギュラー撮影会方式(各部60分を2分割で30分×2セッション)でも
いいかと思うんですけどねぇ・・・・。
とりあえず久々モデルさんへのご挨拶wと、新人さんのお試しをしてきました。

2部のモデルさんズ

★ 小川美波 さん ★(上段)
★ 三島 彩 さん ★(中段)
★ 橘亜里紗 さん ★(下段)

TOP1028-2.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
AF-S NIKKOR 85mm F1.8G(中段左のみ)

3部×3人を紹介するにはどうしよう?と考えたら、こうなりましたw。

・小川美波さん
 5月に囲みで撮らせてもらって以来かな?
 「不思議ちゃんキャラ」なのかと思いましたが、意外とそうでもないような?
・三島彩さん
 彼女も5月以来くらいだと思います。
 今やベテラン、且つクレアのエース的ポジションなのでアレコレ言わずとも
 ガンガン撮れますw。
・橘亜里紗さん
 8月に一度撮らせてもらってるはず。
 クールビューティという感じの、カッコイイモデルさん。
 ポーズを変えるのがちょっと早いので、シャッターの音を聞いてくれると嬉しいかなw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 小川美波 三島彩 橘亜里紗