3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121125 Part2

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121125】

最後の4部です。

先月は午後から参加者が少なくなって、半分くらい個撮状態だったのですが、
今回はそうもいきませんでしたw。
各セッション1対2~3くらいです。

4部のモデルさんズ

★ 佐藤円香 さん ★(上段)
★ 三島 彩 さん ★(中段)
★ 葛城ゆめ さん ★(下段)

TOP1125-4.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

・佐藤円香さん
 クレアトゥール唯一の「P(Premium)ランク」のモデルさん。
 3年くらいクレアには参加してますが、個撮・囲み含めて彼女を撮ったのは
 今回が初めてだったりしますw。
・三島彩さん
 手足が長くて、スタイルいいよなぁ、なんて思いながら撮ってましたw。
 なんとなく、顔つきも変わってきたのかな?なんて感じました。
・葛城ゆめさん
 今回初参加の新人さんですが、板野友美か黒木メイサか、
 という感じの美人さんです。
 このルックスだし、人気出るんだろうなぁ。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 佐藤円香 三島彩 葛城ゆめ

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121125 Part1

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル121125】

3部からは囲みのミックスシューティングです。

前回と同じで、1部あたり3セッション。
それぞれで撮るモデルを変えてくださいとのことなので、
3,4部合わせて6人を撮ることになります。

3部のモデルさんズ

★ 白石ゆり さん ★(上段)
★ 朱宮美礼 さん ★(中段)
★ 中川 愛 さん ★(下段)

top1125.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

・白石ゆりさん
 たしか8月のMS以来のはず。
 あの頃よりは慣れたかな?という感じがしました。
・朱宮美礼さん
 いきなり4人も付いたので、撮影枚数少なめ。
 そのうち個撮をお願いしようかな?w
・中川愛さん
 彼女のときも4人付いた。
 もうちょっと明るいところで撮ればいいのに、何故か暗いところへと行ってしまったw。
 奥のキッチンのところって外光と白熱灯がミックスされて、
 色がもうひとつです・・・・。

 その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 白石ゆり 朱宮美礼 中川愛

3b撮影会・個人撮影 in スタジオバジル121125 Part2

【3b撮影会・個人撮影 in スタジオバジル121125】

2部です。
今回はもうひとコマ個撮を入れちゃいました。

★ 青木茉耶さん ★

先月はミックスで撮らせてもらったけど、
今回は個撮。他の部もあっというまに予約で埋まったみたいなので、
早めに予約いれて正解でしたw。
どことなく上戸彩に似てるかな?

DSC_1853.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

最初のうち、ストロボを使ってバウンス撮影などを試みましたが、
イマイチ上手く行かなかったのでアタフタしてしまったw。
早々にストロボに見切りをつけて、いつものレフ1枚にしましたが・・・。

普段と違うことをするときは、ちゃんと場所と状況を見極めて、ってコトですねw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 青木茉耶