modelmaker撮影会130127 Part3

【modelmaker撮影会130127】

最後の4部です。
ここはAstで撮ることにしました。
ちなみに常連Tさんと一緒に1対2でした。

★ 橋本莉那 さん ★ 

HPの宣材とちょっと印象が違ったけど、実物は宣材より数段可愛いです。
今回が初めての撮影会出演とのことでしたが、
意外と撮られ慣れてるんじゃないか?とも感じました。

DSC_7592.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

季節や時間帯によって光線状態は変わってしまうけど、
自分的にはAstの出窓のところが好きです。
季節・時間帯を問わず撮りやすい場所だと思います。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 橋本莉那

modelmaker撮影会130127 Part2

【modelmaker撮影会130127】

2部です。
ここではなんとなく、1stへ行ってみました。

★ 持丸明夏 さん ★ →blog

先週に続いて、2週連続で明夏ちゃんです。
ikoiだと何故か屋外が多いんですが、スタジオで撮ってみたかったのです。

DSC_6899.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

黒いストッキングがいいですねw。
脚が長いのでカッコ良く見えます。

1stの庭は改装工事の資材が置いてあって、窓際で撮ろうと思うと
それらが背景に入ったりします。
今週だけのはずだけど、ちょっと考えてもらいたいです。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 持丸明夏

modelmaker撮影会130127 Part1

【modelmaker撮影会130127】

今日も出かけるときは強烈に寒かった!
でも現地に着いたら意外と暖かい。
っていうかグランボアが暑いだけだったりしてw。
そんな感じでモデメに行ってきました。

★ 伊藤紗英香 さん ★ →Blog

お馴染み紗英香ちゃん。
今回も2コマ撮らせてもらいました。

DSC_7522.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

3部はちょっとオールディーズっぽい?衣装で登場。
このときはAstのカウンターのところでかなりの時間撮ってましたが、
もっと明るいところで撮ってればよかったな、と終わってから感じてしまったw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 伊藤紗英香