3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル130224 Part4

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル130224】

最後にもうお二方ご紹介。

★ 葛城ゆめ さん ★(上段)
★ 岡本みちる さん ★(下段)

TOP0224_4.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

・葛城ゆめさん
 去年11月のときが初出演だったはず。
 その後、あれよというまに人気者になったようです。
 このルックスだから、それも納得。
・岡本みちるさん
 本日の大トリ。彼女も新人さんです。
 ちょっとロリータっぽい?衣装ですが、こういうの結構好きかもw。
 美人さんだと思うので、今後を期待したいですね。

その他の写真はこちら

タグ : 葛城ゆめ 岡本みちる

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル130224 Part3

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル130224】

今回のレンズチョイスは、数枚を除いてほぼAF50mm一本でした。
50mmだけでも結構撮れるモンですねw。

★ 小倉ゆみ さん ★(上段)
★ 鶴田まこ さん ★(下段)

TOP0224_3.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

・小倉ゆみさん
 いかにもクレアっぽい美少女ですね!
 たぶん、今後の期待の一人じゃないでしょうか?
・鶴田まこさん
 ベテランさんw。
 今回は「少年」といった感じの衣装でした。
 最近、"いい女"になってきた彼女なので、こんな感じなのは
 ずいぶん久しぶりだったように思います。
 またどこかで個撮お願いしますw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 小倉ゆみ 鶴田まこ

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル130224 Part2

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル130224】

今回は「今回が初めて」という新人さんが多数出演。
さながら以前の「ルーキーズ撮影会」という感じです。

★ 工藤あやな さん ★(上段)
★ 星野ありさ さん ★(下段)

TOP0224_2.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

・工藤あやなさん
 本日初出演で、なんと17歳!
 ポテンシャルは高いと思うので、継続参加を期待したいです。
 カメラ目線が苦手のようだけど、そこは慣れということでw。
・星野ありささん
 彼女も本日初出演。
 ちょい硬い感じもありますが、初めてなので「そうだよね」ってところですね。
 でも徐々にほぐれてきたかと思います。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 工藤あやな 星野ありさ