modelmaker撮影会130428 Part3

【modelmaker撮影会130428】

最後に3部をご紹介。

★ 高梨可愛 さん ★

初めて撮影会に出演するそうですが、堂々としたモデルっぷりでした。

DSC_9234.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

いや可愛い! 名前の通りかもw。
Aさんの事務所所属らしいですが、某C社に出演すれば
人気爆発するんじゃないですか?(←余計なお世話)

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 高梨可愛

modelmaker撮影会130428 Part2

【modelmaker撮影会130428】

2部&4部です。
そろそろ2階は暑くなってきました。
今回はまだ大丈夫でしたが、そのうちTシャツ&短パンでないといられなくなりますw。

★ MAAMI さん ★ →Blog

1月のお台場以来、お久しぶりでした。
モデルメーカーへの出演も昨年夏以来かな?

DSC_9477.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

グランボアへ来れば毎度のことなんですが、白トビとの戦いになりますw。
毎度のことなんですが、コレだという対策がなかなか取れなかったり。
なんかいい方法ないですかね?w

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : MAAMI

modelmaker撮影会130428 Part1

【modelmaker撮影会130428】

GW第二弾!
ってコトでモデルメーカーです。
連休なので、車で行くと渋滞にハマるかな?と思って電車で行きましたが、
そうでもなかったみたいですw。

★ 水野鈴菜 さん ★ →blog

1月にikoiでお会いして以来ですね。
お元気そうでなによりw。

DSC_8705.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

今回もまた、喋ってるほうが長かったような!?
久々に屋外へ出てみましたが、ドピーカンの中で撮るのは難しい。
ちょっとイマイチな上がりかも?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 水野鈴菜