ikoi撮影会130923

【ikoi撮影会130923】

最近、現像がなかなか進みません・・・。
ということで、9/23のikoi撮影会です。
1月以来、8か月ぶりですw。

★ 小関萌子 さん ★ →blog

実は以前に某高田馬場や某秋葉原で撮ったことがありますw。
ikoiでならちゃんと撮れるだろうと、参加してきました。

DSC_8466.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

今回は西早稲田のマンションスタジオ。
これが意外と広くて
欲を言えば、もうちょっと天気が良ければもっと光が入ったのかも?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 小関萌子

modelmaker撮影会130915 Part2

【modelmaker撮影会130915】

4部です。
3部に続いて、「朝の豪雨は何だったの?」というくらいの
ドッピーカンな天気。
そんな中、懲りずに2stへ上がってしまいましたw。

★ Norie さん ★ →Blog

結構お久しぶりだったのかな?
でもいつ見てもスタイル抜群ですね。

DSC_7163.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

とりあえず暑かったことばかり記憶にありますw。
今回は1対2なので、撮る側は交代で休憩できます。
でもそうでないモデルさんはもっと辛いはずで・・・、申し訳ないです。

終盤はさすがに我慢できなくなって、1階へ降りましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : Norie

modelmaker撮影会130915 Part1

【modelmaker撮影会130915】

午前中の世田谷から、車で新木場へ移動w。
3部からモデルメーカーへ参加してきました。

朝がすごい豪雨だったので、参加者少ないんじゃないか?
欠席のモデルさんも何人かいるんじゃないかと思っていましたが、
意外と参加者多かったですw。

★ れいか さん ★ →Blog

前回好印象だったので、再度撮らせて頂きました。
覚えて頂いていたようで、ありがとうございますw。

DSC_6551.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Ai Nikkor 45mm F2.8P

午後からは急に晴れてきて、2階は非常に暑くなりました。
朝の、あの豪雨はなんだったんだ?というくらい。

グランボアの夏は、まだまだ終わらないみたいですw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : れいか