クレアトゥール レギュラー撮影会131027 Part2

【クレアトゥール レギュラー撮影会131027】

2コマ目です。
今回は2部、3部での参加なのです。

★ 中川愛 さん ★ →Blog

久々の出演の彼女。
ここ2ヶ月くらい出てなかったんじゃないでしょうか?
私自身、撮らせてもらうのは3月以来いなります。

DSC_3087.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

出演していなかった間、何をしていたのかは教えてくれなかったけど、
とりあえず元気そうでなによりですね。

昼過ぎくらいの時間なのですが、季節的なものなのか
屋外だと日光がやや赤みがかってきてるような?
10月末ってこんなもんだっけ?なんて思いました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 中川愛

クレアトゥール レギュラー撮影会131027 Part1

【クレアトゥール レギュラー撮影会131027】

先週、今週と週末は雨でしたが、日曜日は台風一過で超快晴になりました!

ということで、月末恒例のレギュラー撮影会です。
今回もいつも通り、2コマ予約で参戦です。

★ 長谷川くるみ さん ★ →Blog

8月のスタジオランティーユ以来でした。
人気者なので、予約も大変ですw。

DSC_3051.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

この笑顔にヤラれちゃう人が多いんだろうな。
こんなふうにニッコリされたら、「しょうがないなぁ」と
なんでもゆるしちゃうかも!?w

クールミントの中庭の奥を使いましたが、
確かこの季節、落ち葉がたくさんあったような・・・?
まだちょっと早かったのかな?
落ち葉があれば秋の季節感がもっと出たんですけどねw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 長谷川くるみ

オレンジフォト撮影会 エリア個撮131020

【オレンジフォト撮影会 エリア個撮131020】

本日は撮影会の新規開拓をしてきました!
「オレンジフォト」と言って、主に個撮メインの撮影会です。

とりあえず初参加!なのですが、前日の天気予報は雨・・・。
初参加でいきなりキャンセルするのもなんだしなぁ、
などと思いつつ、どこでどう撮ろうかと悩みました。
当日も朝から雨、撮る場所はあるのか?と心配しながら
現地へと向かいましたw。

★ 葵みちる さん ★ →Blog

実は2度目ましてなのです。
5月のビバくらぶに出演されてました。
そのときが好印象だったので、お願いしてみました。

DSC_2614.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

とりあえず雨・風共に強いです。
とてもじゃないけど屋外では撮れない。
なので屋内でとれそうな場所へ移動。
これが思ったよりもいいところで、気持ちよく撮れましたw。

今回のオレンジフォトですが、個撮で時間も1コマ105分とたっぷり。
自由度も高いのでなかなか良いかも?
しばらく継続参戦してみようかな?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 葵みちる