美マージュ撮影会131123 Part2

【美マージュ撮影会 131123】

今回はモデルさん2人でした。
なのでご紹介。

★ MISAKI さん ★

彼女は関東在住だそうですが、ブログ等は無いそうで詳細不明ですw。

DSC_7697.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

前半はクールな美少女というイメージでしたが、
後半に衣装チェンジするとガラっと変わった!

なんとも色っぽく大変身、この変化はちょっと驚きました。
撮影経験もあるようなので、堂々としたモデルっぷりでした。

可愛らしくも色っぽくも撮れる、幅の広いモデルさんだなと感心しきりでした。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

美マージュ撮影会131123 Part1

【美マージュ撮影会 131123】

今週は「オーサカ美マージュ」です。
オーサカと言っても、開催場所は小田原なんですがw。
年に数回、大阪のスタッフの方が関東で開催したりします。

で、小田原です。
最初は駅の近くの古い旅館を使っての撮影。
「よくこんなところを見つけたな!」という感じ。
築100年を超えているそうで、いい雰囲気を醸し出してます。
その後外へ出て、小田原城周辺等での撮影でした。

★ 竹内星菜 さん ★ →Blog

19歳、関西在住のモデルさんです。
関西在住ですが、仕事で東京へ来ることもあるそうです。

DSC_7511.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

撮影には慣れているようで、アレコレ言わなくても問題ナシ!
関西人らしく、ノリが良いお嬢さんでした。

オーサカ美マージュには何度か出演されているようですが、
また関東開催のときには来てもらいたいですね!

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 竹内星菜

ビバくらぶ 葛西臨海公園撮影会131117

【ビバくらぶ 葛西臨海公園撮影会131117】

秋の葛西臨海公園です。
前日に続いて快晴で、日なたにいると暑いくらい。
たまに雲がかかって日差しが遮られるけど、
このくらいがちょうどいいのかもしれないですね。

★ 葵みちる さん ★ →Blog

先月オレンジフォトで撮らせてもらいましたが、
大撮では2度目ですね。
前の週に怪我をしたとのことでしたが、
その影響は無く元気な姿を見せてくれました。

DSC_6546.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

今回は久々に70-200mmF2.8を持ち出してみましたが、
参加者少なめだったのでいつもの85mm&105mmコンビでよかったのかも?w
性能は抜群なんですが、やっぱり重いからね・・・。
(ヨンニッパを振り回している方もおられましたが・・・w)

参加者少なめで、大撮らしくない撮り方もできましたが
やっぱり大撮だよね、って感じ。
続きはオレンジでってところでしょうか?w

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 葵みちる