3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル140223 Part2

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル140223】

後半2部です。
初撮りさん&新人さんメインで撮らせて頂きました。

top140223_2.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

★ せいな   さん ★(上段)
★ 村上りんこ さん ★(中段)
★ 藤岡ゆな  さん ★(下段)

・せいなさん
 本日デビュー? 体験出演? という彼女。なんと16歳!
 某N山さんの妹なんて言われてたけど、冗談だよね?w
 雰囲気は似てると思いますが。
・村上りんこさん
 先々週に続いて2回目。
 可愛いよねぇ・・・、今度個撮入れちゃおっかな?w
・藤岡ゆなさん
 昨年10月に面接に来てたのを覚えていますが、撮るのは今回が初めて。
 意外な会話の共通点があったので驚きましたw。

久々に新人さんを撮ることができたので満足。
いきなり個撮って、躊躇しちゃうんですよね。
でもこれで遠慮なく行けるかもですw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : せいな 村上りんこ 藤岡ゆな

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル140223 Part1

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル140223】

ここ数年、東京マラソンのある日は新木場のグランボアにいることが多かったのですが、
今年はスタジオバジルにいましたw。

先々週と同じ3b撮影会でのミックスなのですが、
撮ったことのないモデルさんも撮れそうだったので、
ちょっと期待しながらの参戦ですw。

top140223_1.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

★ 北川絹恵 さん ★(上段)
★ 新垣瑞貴 さん ★(中段)
★ 朱宮美礼 さん ★(下段)

・北川絹恵さん
 もうちょっとで卒業だねぇ、なんて話題が最初に出るのも仕方ないことかな?w
 正式な日程はまだ決まってないらしいですが・・・・。
・新垣瑞貴さん
 撮影会デビューは昨年7月くらいだったそうですが、私は何気に今回が初撮り。
 噂に違わぬ美形さんでした。
・朱宮美礼さん
 ちょっとやる気を出してもらいましたw。
 彼女もあと少しなので、そういう話題になるのは仕方ないですねw。

今回はスイートバジル1棟使用、モデルが4or5人同時出しで
カメラマン15人くらいでした。
1棟だけだとこれくらいの人数が限界かもしれません。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 北川絹恵 新垣瑞貴 朱宮美礼

ikoi撮影会140216

【ikoi撮影会140216】

2/14,15は再び大雪になりました。
14日に休みが取れたのでCP+に行っていましたが、
翌日が中止になってしまったので、運が良かった?のかもw。
で、16日は雪の残る中を千駄ヶ谷まで行ってきました。

★ 峰さやか さん ★ →Blog

昨年、少しだけ撮らせてもらったことがありましたが、ほんの数枚程度。
ちゃんと撮影するのは初めてです。

よく知らなかったのですが、結構ベテランさんなのかな?
なんだかそんな感じがしましたw。

DSC_3017.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

「Room D,」というスタジオ、あまり広くはないです。
2階は白壁で多少外光が入りますが、1階は照明機材がないとたぶん無理です。
(今回は撮影会で用意されていましたが)
ところどころ天井が低くて、何度か頭をぶつけたしw。
自分的にはちょっとイマイチな環境カモ。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 峰さやか