Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー140524

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー140524】

ここのとこ週末は天気が良くて嬉しいですw。
たとえ屋内での撮影とはいえ、日差しがあるのと無いのとでは
結果が全然違いますからね!

ということで約1年2ヶ月ぶりのスタジオab,です。
ちょっと変わった構造をした建物ですが、この雰囲気は好きです。
やや暗めな感じもするけど、天気が良ければ問題なし!

★ 月島冬禾 さん ★ →Blog

スレンダーな美人さん。
こちらのポージング指示にも積極的に応えてくれるので、
非常に好印象です。

DSC_2670.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

ここのスタジオのお気に入りの場所は、1階の真っ黒な窓際。
窓から入る光をレフで起こしてやれば、ストロボ等を使わなくても
撮ることができます。

Bodywork系列のスタジオ共通?の内装、という感じですが、
シンプルだったり、ビビッドだったりと変化があっていい感じ。
撮っていても楽しかったです。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 月島冬禾

東京写真連盟 油壺海岸撮影会140518

【東京写真連盟 油壺海岸撮影会140518】

何気に今月2回目の油壺w。
ということで今回は約1年半ぶりの東写です。

撮影会以外でも何度も来ている油壺ですが、
好きなんです、ここw。
岩場のアップダウンを使って立体的に撮れるし、
こういうのは近場の公園とかではなかなかないです。
程よい距離で、プチ遠征的な気分で行くのも楽しいですw。

★ Norie さん ★ →Blog

今回油壺へ行く気になったのも、彼女が出演するから。
以前はモデメでよく撮らせてもらっていたけど、
ここのところご無沙汰だったので挨拶も兼ねて、といったところですw。

DSC_1902.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

相変わらずお綺麗で・・・・。
超細くてスタイル抜群だしね。
なので当然のように大人気で、午後は30~40人以上の囲みになることも。

そんな状況におもわず「ついて行けない」と感じてしまったw。
昔は東写を主戦場にしていた時期もあるのですが、
あのころはどうやって撮っていたんだろうか?
なんて考えてしまいましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : Norie

Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー140510

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー140510】

お台場から大田区へ移動w。
2ヶ月ぶりくらいのエコロスカイスタジオです。

★ 月島冬禾 さん ★ →Blog

実は2度目ましてだったりします。
以前の印象が良かったので、環境のよい
GPSで撮ってみたかったw。

DSC_0505.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

サラサラの黒髪が印象的な美人さんですね。

今回のスカイスタジオは意外と暑かったです。
真夏のグランボアよりはマシですがw。
エアコンを入れてくれれば、もうちょっと良い環境になるかもw?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 月島冬禾