CC撮影会140626

【CC撮影会140626】

平日に休みが取れたので、新規開拓してきました。
「CC撮影会」というところですが、普段は横浜で開催していて
今回初めて横浜以外での開催なんだとか。

開催場所は二子玉川です。
開催案内には当初等々力渓谷とありましたが、曇りだと暗すぎるということで
二子玉川へ変更したとのこと。
等々力渓谷も行ってみたかったんですけどねw。

★ 吉沢愛 さん ★ →Blog

某カメラマン氏が撮っていたのを見て、可愛いなと思いましたw。
普段は大人気なようなので、今回のような平日でないと予約は難しいのかも?

DSC_1400.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

とりあえず多摩川の河川敷にある公園へ行ってきました。
コレが意外と良いロケw。
天気も良くて、平日だからか人もまばら。
芝生の緑が鮮やかで綺麗でした。

このCC撮影会、他の撮影会で知ってるモデルさんが出演していたり、
価格もちょっとリーズナブル。
主催者さんも感じのよい人だったので、今後の選択肢になかと思います。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 吉沢愛

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオエコログリーンサイド140622 Part2

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオエコログリーンサイド140622】

後半の2部です。

午後になって、ちょっと暗くなったかな?
という感じでしたが、なんとかレフ1枚で乗り切りましたw。

top140622_20140627192638e07.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

★ 真田つばさ さん ★(上段)
★ 野々山 優 さん ★(中段)
★ 優木 ちえ さん ★(下段)

・真田つばささん
 ご無沙汰しております、と挨拶しましたが3月末に撮ってましたねw。
 3年前くらいにフォトテクに掲載された写真のようなのを撮ったり、
 ちょっと懐かしい感じがしました。
・野々山優さん
 超大人気の彼女ですが、お相手頂くのは2回目だったりします。(前回もMS)
 デビューの頃はあまり印象なかったけど、
 「こりゃ人気者になるわ」って感じに変わってましたw。
・優木ちえさん
 1部に続いて2回目。
 スタイルがいいので、C-BOXの1Fのようなところで
 シリアスなイメージで撮るとカッコイイかも?
 なんて思いました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 真田つばさ 野々山優 優木ちえ

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオエコログリーンサイド140622 Part1

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオエコログリーンサイド140622】

なんとなく間が開きましたが、今週は通常運転w。

葛西臨海公園の大撮へ行こうかと思っていたけれど、
雨天中止ということで行き先変更です。
エコログリーンでのMSって、久々かも?

top140622.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

★ 新垣瑞貴 さん ★(上段)
★ 鈴木莉奈 さん ★(中段)
★ 優木ちえ さん ★(下段)

・新垣瑞貴さん
 3月のMS以来かな?
 人気もあるし出演頻度も安定してるようで、
 「次世代エース候補」なのかも?w
・鈴木莉奈さん
 2度目まして、かな?
 時折見せるしぐさが可愛いです。
・優木ちえさん
 初めましての新人さん。
 といっても出演はもう4回目くらいらしい。
 長身でスレンダー、かっこいい感じで撮れそうですね。

おおよそ1対3~4くらいで、多くも少なくも無く、
という感じでした。
曇り空でやや暗いのでストロボを使ったりもしましたが、
付け焼刃ではダメですねw。
数枚撮ってストロボは諦めましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 新垣瑞貴 鈴木莉奈 優木ちえ