3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオガーデンセージ150125 Part1

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオガーデンセージ150125】

半年ぶりくらいのMSに参加!
2014年後半はクレアトゥールへの参加が減りましたが、
気付くと新しいモデルさんばっかり。
これはマズイということで、久々に参加してきました。

top150125_1.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

★ 大倉安奈 さん ★(上段)
★ 白瀬優依 さん ★(中段)
★ 新垣瑞貴 さん ★(下段)

・大倉安奈さん
 すっかり女優が板についてきたかな?
 もちろん、モデルとしても安定感抜群です。
・白瀬優依さん
 本日初撮影さんその1.
 長身だけどちょっと幼く見える表情が可愛らしいです。
・新垣瑞貴さん
 現在のエースの一人。
 今回撮ってみて、その人気ぶりにも納得な感じでした。

Part2に続く

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 大倉安奈 白瀬優依 新垣瑞貴

Prism撮影会150124

【Prism撮影会150124】

思い立って、撮影会の新規開拓をしてきました。

これまで参加する先はだいたい固定されていましたが、
気づくと新しい?ところが結構いろいろある模様。
特に、ストリート限定の撮影会は何件か見つかりました。
その中で、都合の合ったところに突撃してきましたw。

★ ふにちゃん さん ★

大学生だそうです。
過去にはタレント活動的なこともやっていたとのこと。

DSC_1264.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

とりあえず可愛かった!
いままで何処にいたの?なんて聞いてしまうくらいに!w
私のくだらないトークにも対応してくれて、楽しく撮れました。

この手のストリート限定の撮影会だと、ロケ選び以上に
モデルさんによってリピート率等が変わってくるはず。
そうでなければただの値段勝負になってしまいますが、
2~3年続いている撮影会らしいので、クオリティは高いのかもしれません。

まずは好印象だったので、また参戦したいと思います。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : ふにちゃん

Traberry撮影会150118

【Traberry撮影会150118】

白銀の世界へトラベリー!
ってことで、久々のトラベリー撮影会です。

今回の行先は奥日光。
直前の天候次第で雪撮影が出来るかも?ということでしたが、
現地は一面真っ白でしたw。

★ 江角紀香 さん ★ →Blog

ここ一年くらい、撮影会はお休みされていましたが
今回が復帰第一弾とのことです。
久々にお会いしましたが、ノリの良さは健在!w

DSC_0864.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

「普段よりもちょっと着込めば大丈夫だろう」くらいで考えていたら、
大間違いでしたw。
雪の中に足を踏み出すと、膝くらいまでズボッと沈み込んでしまう!
次第に靴の中にも雪が侵入してきました・・・。

昨年の雪中撮影企画を知っている人はちゃんとスノーブーツを用意していたりして、
「トラベリーを甘く見るな」って感じでしたw。

初体験の雪中撮影でしたが、撮影自体は満足!
寒い中で頑張ってくれたモデルさんに感謝です。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 江角紀香