ODAIBA撮影会150221

【ODAIBA撮影会150221】

1年以上ご無沙汰の「ODAIBA撮影会」です。
以前はその名の通り、お台場で開催していたのですが、
最近はいろんなところでやってるようです。

今回もお台場ではなく、横浜での開催。
久々に大さん橋、赤レンガ倉庫に行ってきました。

★ 桜庭ゆか さん ★ →Blog

以前にMMでお見かけしたことはありましたが、今回が初撮影。
長身の美人さんです。

DSC_6723.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

大さん橋→赤レンガ倉庫というルートでした。
天気が良くて暖かいのはいいですが、明るすぎて苦戦w。
なかなかに難しい・・・。

後半の赤レンガ倉庫に移動すると、やや寒くなってきました。
風も出てきて、これまた難しい・・・・w。

天候は誰のせいでもないですが、上手くいかないもんですねw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 桜庭ゆか

クレアトゥール プチ・レギュラー撮影会150208

【クレアトゥール プチ・レギュラー撮影会150208】

GPS、3bの後は、クレアのプチレギュラーへw。
某M氏のような移動をせずとも、ハシゴですw。

★ 新垣瑞貴 さん ★

過去に3回ほどMSで撮らせて頂いたことはありますが、
今回は個撮で突撃です。

DSC_5934.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

さすがに「次期エース」と呼ばれるほどなので、慣れてる感じはする。
話していて、人気の理由もなるほどねって感じですね。

残念なのはやはり天気。
せっかくのバジルなのに、曇ってるといい色は出ないですね。
また天気のいい日に・・・・。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 新垣瑞貴

3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオガーデンセージ150208 Part2

【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオガーデンセージ150208】

前回から?システムがちょっと変わって「エクストラセッション?」なるものが
行われるようになりました。(正式な名称は無いみたいですがw)

そこでのお写真を何枚か。

top150208_2.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

★ 里中 結奈 さん ★(上段左)
★ 高杉 レナ さん ★(上段右)
★ 大倉 安奈 さん ★(中段左)
★ 真田つばさ さん ★(中段右)
★ 横田 麻佑 さん ★(下段左)
★ 桃乃かりん さん ★(下段右)

短い時間ではありますが、本来この部に出演しない(個撮が入っている)モデルさんも
出てきてくれるので、お試し撮り目的だと嬉しいですw。

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 里中結奈、高杉レナ 大倉安奈 真田つばさ 横田麻佑 桃乃かりん