CC撮影会150524 Part2

【CC撮影会150524】

最近では珍しく、同日2コマ撮影しちゃいました。


★ 目見田早弥子 さん ★


CCに出演するのは2月頃からとのこと。
他の人の撮った写真を見ていて気になったので、突撃してみましたw。

DSC_5960.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

いかにもCC撮影会らしい、清楚なお嬢様といった感じですね。
撮影会以外でもモデル経験はあるとのこと。
可愛らしくて、また撮りたいなと思うモデルさんでした。

彼女は関西出身とのことで、私も意識的に関西弁で喋ってましたが、
逆に意識しないと関西弁が出なくなってる自分に気づいたりしてw。
撮影とは関係ないところでちとショックでしたww。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 目見田早弥子

CC撮影会150524 Part1

【CC撮影会150524】

なんだか最近よく来てる、碑文谷のStudio itto。
前2回はW撮影会ですが、今回はCC撮影会だったりしますw。

天気予報は雨だったはずだけど、当日はいい天気。
むしろ暑いくらいでした。

★ 吉沢愛 さん ★ →Blog

お馴染み愛ちゃん。
彼女お気に入りのワンピースで登場でしたが、
途中で実は○○○だったことに気づいてしまったw。

DSC_5667.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

今回でittoは4回目だったはず。
なるべく暗いところは避けて、楽に撮れるところを使いました。
「難しいところで無理をしない」というのも重要ですw。

ちょっとゴチャっとした印象もあるスタジオなので
背景とかが気になったりもしますが、
同時に撮影してる人数が少なめなので許容範囲でした。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 吉沢愛

東京写真連盟 油壺海岸撮影会150517

【東京写真連盟 油壺海岸撮影会150517】

今年もやって来ました、東写の油壺撮影会です。
去年も書きましたが、好きなんですよね、ここw。

前日は雨が降っていましたが、この日は快晴で気温も上がり、
短パンにサンダルでもよかったかも?というくらいに暑くなりました。

★ 仲紀依 さん ★ →Blog

去年と同じく、”のりえさん”なんですが、
今年は改名されました。
でもスタイルの良さは変わらずですネ!

DSC_5034_20150522194118c8e.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

足元に気を付けないといけないとか、
岩場なので上り下りがしんどいとかはありますが、
やっぱり油壺は楽しいw。

ただ、1年ぶりの大撮は難しく感じました。
少人数や個撮ならダメだと思ったら場所を変えればいいけど、
大撮だとそうもいかない。
制限のあるなかでどう撮るか、以前はそう考えていましたが、
最近は贅沢になったのかもしれませんw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 仲紀依