Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー150726

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー150726】

2日続けてパスティス六本木ですw。
月末だし、バジルかなぁ?なんて思ってましたが
まさかの連続開催でしたw。

★ 松本有紀子 さん ★ →Blog

彼女も久々にお会いしました。
一応、顔は覚えてくれていた模様w。

DSC_3660.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

久々でしたが、すごく綺麗になった印象。
このくらいの年齢の女性は、どんどん綺麗になっていきますね。

前日の教訓から、なるべく明るいところを選んで撮影しました。
時間帯も違うし、前日よりも撮りやすかったです。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 松本有紀子

Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー150725

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー150725】

ここ最近は週末の度に雨だったような気がしますが、
梅雨明け宣言と同時に一転、快晴&猛暑となりましたw。

だからというわけではないですが、GPSでパスティス六本木です。
たぶん一昨年の10月以来くらいかも?
とりあえず冷房が効いているのは天国に感じますw。

★ 畑野ゆり さん ★

スタジオ撮影は5ヶ月ぶりくらいか?
若いから暑さにも負けず元気いっぱい?ですw。

DSC_2863.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

過去の印象からすると、思ってたより光が入らないなと思いました。
かといって蛍光灯の照明はなんか違うなぁと思ったので、感度高めの設定です。
特に2階のベッドの置いてあるところはあんなもんだったか?という感じ。
季節や時間によって光線状態は変わるので、そういうことだったのかな?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 畑野ゆり

CC撮影会150718

【CC撮影会150718】

今週はスタジオコフです。
2年ぶり2回目くらいかな?
ここも最近、いろんな撮影会が使ってるみたいですね。
都内で撮影会に使えるスタジオも、実は限られてるってことでしょうか?

★ 吉沢愛 さん ★ →Blog

月イチ恒例の愛ちゃんです。
大きな忘れ物をしちゃったそうですが、とりあえずは問題ナシでしたw。

DSC_2542.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

4階建てですが4階はモデルさん控室で、1階はカメラマン待機場になっていて
実質撮影に使えるのは2階、3階のみ。
人数的には問題なかったですが、そもそもがやや狭い。
わかっていたことではあるけれど、撮り方の工夫も出来ない自分もアレですねw。

ずっとワンパターンにはまってるなと思いつつ、なかなか打開できない。
なんかいいヒントがどこかにないですかね?w

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 吉沢愛