個人撮影150813

【個人撮影150813】

8月第四弾。

前日の午後に急遽撮影が決定しましたw。
突然だったのでこれといったプランは考えてないし、
天気予報では雨だというし、いろいろ困りました。
結果的に2週間前と同じになってしまいましたが・・・・。

★ 瑛梨奈 さん ★

先日のEASE目黒でお会いして、一言二言ご挨拶した程度だったんですが、
お相手して頂けることになりました。

DSC_7827.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

心配した天気は全く問題なく、むしろ晴れてるw。
万が一、雨が降って来ても避けられるようにと思って決めたプランでしたが、
杞憂に終わったようです。

***********************************

少し前に某カメラマン氏が彼女を撮影していました。
そこで彼女を知った撮影会系カメラマンも多いのではないでしょうか?(私もその一人)
実際に最近は撮影案件が多くて、忙しいそうです。

今回は急遽だったので、なりゆき任せ的な部分もありましたが、
次回はもう少し考えてお願いしたいですね!

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 瑛梨奈

PLUME撮影会150809

【PLUME撮影会150809】

2週間前の「アレ」に続いて、もう一方の「アレ」に行ってきましたw。

それは「スタジオEASE目黒」。
Photomodels.jpで使用可能な2つのスタジオのうちのひとつです。
とりあえず先々週の世田谷砧に続いて、目黒に行く機会がないかな~と思っていたら
意外と早くやって来ましたw。

★ 濱田麗 さん ★

世田谷砧と同じモデルさんを撮影出来る機会があったので、飛びついてみましたw。

DSC_6974.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

建屋の中で使えるのは3Fのみ。
それでもかなり広いんですけどね。
目黒の特徴と言えば異国の街並みを再現したセットなんですが、
今は季節的に暑くてちょっとキビシイですねw。
夜は明かりがついて、ムーディーになるとか?

この街並みのセットは山手線の車窓から見えたりしますw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 濱田麗

CC撮影会150808 Part2

【CC撮影会150808】

土日連チャン1発目その2です。

前週に比べれば屋外でも多少は過ごしやすかったですが、
暑いのには変わりがないw。
ということでこの部はずっと屋内にいましたw。

★ 目見田早弥子 さん ★

2週連続のさやこりんです。
ここ最近、人気爆発のようなので予約には気合が必要です。

DSC_6000.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

正直なところ、そんなに広いスタジオではないです。
庭へ出る人がほとんどいなかったので、そう感じたのかもしれませんが。
なので引きの絵は撮りにくいですねw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 目見田早弥子