個人撮影151013

【個人撮影151013】

このところの悩みは「現像作業の遅さ」です。
撮影するのはいいけど、未現像が溜まってしまう・・・。
現像のやり方を見直すべきなのか?

★ まゆ さん ★

大学生だそうです。
会ってみての第一印象は「ペコちゃん」。
喋ってみてもおっとり、ふわふわ~って感じで可愛いですw。

DSC_7978.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Voigtlander COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLⅡ Aspherical

今回は午後からでしたが、15時くらいでも日がかなり傾きます。
イチョウやモミジが色づいているといいんですが、
それはまだちょっと早かったようですw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : まゆ

個人撮影151012

【個人撮影151012】

世間は3連休ですが、私は4連休!
でも出撃回数は控えめに・・・・w。

★ 佐野小波 さん ★

偶然知り合って撮影させて頂くことになりました。
実は以前、某撮影会のエース級のモデルさんだったとか!?

DSC_6854_20151019203901476.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

浅草・隅田川周辺をブラブラしながらの撮影。
暑くなく、寒くなくちょうど良い季節です。
イチョウやモミジにはまだ早すぎですが。

某撮影会では人気モデルさんだったという情報は事前に知っていましたが、
実際に撮ってみて納得。
ただ可愛いだけじゃなくコミュニケーション能力というのか、
人当たりの良さというのか、そういうものを感じました。
また機会あればお願いしたいですね!

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 佐野小波

個人撮影151004

【個人撮影151004】

10月になってしまいました。
今年もあと少しだなんて信じられませんw。

そんな(?)10月ですが、縁あってちょいと遠征してきました。

★ つきひ さん ★

撮影経験はあまりないとのことでしたが、可愛いのでOKですw。

DSC_5815.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

場所は、わかる人にはわかるかな?w
すごくキレイなところでしたが、意外と人少なめでよい環境でした!

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : つきひ