個人撮影151121

【個人撮影151121】

ここ最近よく見かける機会があったので、撮影のお声掛けをしてみました。
そうしたら良い返事が頂けました。
行動は起こしてみるものですw。

★ Arly. さん ★ →Blog

基本的には中京圏で活動されていますが、時々関東へ来るそうです。

DSC_3773.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

美人!
カッコよかったり、可愛らしかったり、いろんな表情を見せてくれました。
それでいて、非常にノリも良くて楽しい方で、人気なのも納得な感じ。

葉が色づくにはまだちょっと早かったかな?
東京では12月に入ってからのようです。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : Arly.

CC撮影会151115

【CC撮影会151115】

久々のCC撮影会。
なんと8月以来でした。

久々だからなのか、なんとなく雰囲気変わったかな?
たぶん気のせいでしょうけどw。

★ 目見田早弥子 さん ★

まもなく撮影会から卒業してしまうとのこと。
理由を聞いたら「やっぱりね」というところでしたがw。

DSC_3385.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

朝方は雨が降っていましたが、昼前くらいには日が差すくらいになりました。
屋内でも自然光が入るほうがいい色が出ますね!

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 目見田早弥子

個人撮影151107

【個人撮影151107】

もう11月。
2015年もあと少しとは信じられないですねw。

ここのところ天気に恵まれていましたが、この日はちょっと下り坂。
撮影時間中は降らないでくれと祈ってましたw。

★ ゆうこ さん ★

大学生だそうです。
細い!顔ちっちゃい!
美少女、かつ超いい子でした。

DSC_2997.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

撮影開始直後は多少の日差しもありましたが、次第に曇ってきました。
終盤には小雨がパラついてきたので、仕方なくお開きとなってしまいました・・・。

曇り空だとあまりいい色も出ないし、晴れた日にまたお願いしたいですね。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : ゆうこ