個人撮影160125

【個人撮影160125】

飛び石での3連チャン撮影最終回w。
前日に強烈な寒波が襲来したということで、
とんでもなく寒いのではないかと心配しましたが
快晴で風も無く、日なたにいれば暖かいくらい。
ここ最近は天気に恵まれていますw。

★ 天使梨桜 さん ★ →Blog

半年ぶりくらい?
言わずと知れた超人気者。
今回はオファーしてから1ヶ月半くらい待ちましたw。

DSC_9794.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

最近の彼女だと、ちょっと暗めのスタジオでセクシーな衣装できっちりと作り込んだと言う感じの
写真が多いのかなと思います。
でも今回は明るい屋外で、キメ顔でなく自然な笑顔で、というのを狙ってみましたw。

クールな表情の彼女も綺麗だなと思いますが、笑うとすごく可愛らしい印象に変わります。
美人は何をしても絵になりますね。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 天使梨桜

個人撮影160123

【個人撮影160123】

「この冬最強クラスの寒波襲来!!」
「関東の平野部でも積雪の可能性」
なんて言われていた週末、交通機関も大丈夫かな?なんて心配していました。
この日はスタジオ撮影の予定だったので、撮ることに関しては楽観的に見ていましたがw。

★ 桜井美羽 さん ★

9月以来、半年ぶり。
なかなか忙しい人みたいなので、撮影機会を得られてラッキーですねw。

DSC_8918.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

久しぶりに「Photomodels.jp」のスタジオシェアを利用しました。
ほぼ満枠状態だったのですが、思ったほど混雑してる感じではなかったです。

場所がオールドオリーブで、主催のTさんがいて、某撮影会にいたモデルさんも多数。
なんとなく1年前に戻ったような感覚を覚えましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 桜井美羽

個人撮影160121

【個人撮影160121】

12月に続いて、三浦半島へ遠征してきました。
車ですぐ行けて、ちょっと遠出気分が味わえる良いロケですw。

★ 佐野小波 さん ★

ここ最近、ちょくちょく撮らせてもらってます。
ノリがいいので、撮りやすいモデルさんです。

DSC_7534.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

冬の海。
平日なので誰もいないです。
快晴で風もあまりないという非常に良い環境でした。

場所を変えて人懐っこい野良猫の相手をしつつ、しっかりと撮影もしつつ、
と言う感じで楽しい時間でした。
お気に入りロケ確定ですw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 佐野小波