momo撮影会160213

【momo撮影会160213】

渋谷にある「スタジオミモザハウス・カントリー」での撮影会。
6棟くらいに分かれているのですが、ここに来るのは3年ぶりくらい?
「カントリー」に限ると5年ぶりくらい?でした。

★ 堀江菜々 さん ★

これから就活が始まるとのことで、
撮影会への出演は今回でいったんお休みとのこと。
なので2枠行ってしまいましたw。

DSC_4021.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

この日は2月とは思えないような陽気で、汗をかきながら撮ってました。
でもジェラピケを着てもらうにはちょうどいい気温だったのかも?w

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 堀江菜々

個人撮影160211

【個人撮影160211】

撮影が結構ハイペースで続いてます。
3月まではこんな感じで行く予定です。

★ 福山あさき さん ★

実はお会いするのは半年ぶり。
以前はお名前が違いましたけどw。

DSC_2748_20160321202609ceb.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

いつもととはちょいと印象が異なるかも?
超晴天で、コントラストが強いってのもありますが。

チラチラと梅の花も咲いていましたが、まだ少し早いかんじでした。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 福山あさき

個人撮影160206

【個人撮影160206】

なかなか現像が進まず、既に1ヶ月以上遅れていますが、
めげずにやっていきたいと思いますw。

とりあえず今回はちょい近場で。
車で1時間もかからないくらいのところへ行ってきました。

★ のーみちゃん さん ★

実は2日前にあったminちゃんとは知り合いだったらしい。
世の中狭いですねw。

DSC_1785.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

美人!
それでいて超ノリが良いので楽しかったですw。
天気も良くて、あまり寒くもない、非常によい環境で撮れました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : のーみちゃん