個人撮影160315

【個人撮影160315】

珍しく近場で撮影!
梅の木が多数あって、平日なら撮りやすいかなということで
行ってみました。

★ mi-ko さん ★

半年ぶり2回目。
何度か撮影のお話はしていましたが、なかなか予定が合わず。
今回やっとお会い出来ました。

DSC_8695.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

天気は抜群、梅もそれなりに咲いてましたw。
近所にこんな場所があるのがわかったので、
来年は有効に使いたいと思いますw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : mi-ko

個人撮影160312

【個人撮影160312】

天気予報では「曇り」で、一応降水確率はほぼ降らないという内容でしたが・・・。

★ SAKI さん ★

2週間前に続いてお相手して頂きました。
髪型をちょっと変えてイメチェン?

DSC_7109.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

前日に続いて気温は低め。
そんな中でも雨さえ降らなければ、と思いつつ撮影していました。
しかし終盤に少しパラついてきて、残念ながらお開きとなりました。

ただ今回のロケーションは意外と穴場だったかも?
寒くて天気が悪いからかもしれませんが、普段もこんなくらいの人なら
いいところかもと思いました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : SAKI

個人撮影160311

【個人撮影160311】

3月になって、やっと都内でも花が咲き始めたと思いましたが・・・・。

★ 姫野梨花 さん ★

大学生ですが、4月からは社会人とのこと。
最後の春休みに撮らせて頂きました。

DSC_6880.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

3月半ばとはいえ、突然の冷え込みとなりました。
その上小雨も降っていて、環境的にはイマイチ・・・。

ただ、早咲きの桜はちょっとだけ咲いていました。
我々以外にもこの木のまわりは大人気でしたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 姫野梨花