個人撮影160410

【個人撮影160410】

満開は少し過ぎてしまった感じではありますが、桜撮影です!
なるべく人が多くなくて、レフを広げても問題ないところを選んでみましたが・・・。

★ 生田千秋 さん ★

2月以来2回目!
この季節に彼女を撮れるとは、なんてラッキーなんでしょうかw。

DSC_4716.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

思った以上に桜は残っていました。
そして思った以上にお花見の人も多いw。
天気もいいし、桜のあるところはどこもこんな感じかもしれませんが。

それでもこの環境で、彼女を撮影できたので満足です。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 生田千秋

個人撮影160409

【個人撮影160409】

この週は上着がいらないくらいに暖かくなりました。
やっと春が来た!って感じですかね?w

★ ゆめ さん ★

被写体活動を始めて間もないそうですが、
そんなふうには見えない美人さんです。

DSC_3922.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

カメラを向けられて、ニコッと微笑むのって実は難しいと思うのですが、
彼女はごく普通のことのようにこなします。
普段は接客の仕事をしているので、だからかな?なんて言っていましたが、
これは良いスキルなんじゃないかなと思いました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : ゆめ

個人撮影160402

【個人撮影160402】

ようやく4月です。
桜の開花宣言は出たようなので、時間と共に開花が進むかと思ったのですが、
ここへ来て何故か寒さが戻ってきたようです。

★ 椎名琴美 さん ★

この春から大学生だそうです。
被写体活動は始めて間もないとのことでした

DSC_2862.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

曇り空で、ちょっと肌寒いと感じる気温。
風を避けられる場所が無かったので、彼女はちょっと辛かったようです。
なので今回は早めにお開きにしました・・・。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 椎名琴美