個人撮影160505

【個人撮影160505】

今回は念願の「鶴見線ロケ」です!
以前から一度やってみたかったプランを実行してきました。

★ ちえこ さん ★

会ったのは3年ぶりくらい?
特にモデル業等の経験は無い人ですが、「撮られるのは好き」ということで
お知り合いになった方ですw。

DSC_0115.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

本当は海芝浦駅で「都会の中の異空間」ぶりを味わおうと思っていましたが、
なんだかやたらと人が多い!
海芝浦駅が観光地と化してしまっている・・・・。

イメージしていた海芝浦とあまりにも違うので、
浅野周辺で撮ったり浜川崎から南部支線へ乗り換えたりとプラン変更。
半分乗り鉄ツアーのようでしたが、楽しかったので満足w。

鶴見線は国道駅が撮影地としては有名ですが、他の駅もなかなか良さげ。
今度は平日に来たほうがいいかも?

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : ちえこ

WallPaper撮影会160503

【WallPaper撮影会160503】

以前から気になっていたモデルさんを撮ってみたくて、
久々にWallPaperに参戦。
場所も久々のitto碑文谷です。

★ moca* さん ★

撮影会界隈では結構有名な人かな?
スタイル抜群の美人さんです。

DSC_9265.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

思った通り、撮影することに関しては非常に真面目な人でした。
私の勝手な印象は「Pizzicato Fiveの楽曲が似合いそう」ですw。
なんとなく、野宮真貴的なイメージがあります。

今回は1Fのみ使用可でしたが、それほど詰め込みではなかったので
余裕を持って撮影できました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : moca*

CC撮影会160430

【CC撮影会160430】

超久々のCC撮影会です。
昨年12月以来なので、実に4ヶ月ぶりでした。

★ 今悠花 さん ★

ちょっと前から気になっていたモデルさんに突撃してきました。

DSC_8024_20160621230701560.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

なんとなくふわっとしたイメージでしたが、意外としっかりしてる?w
ノリが良いので超好印象でした!

天気は快晴でしたが、ちょっと風が強くて難しい環境。
次はもう少し落ち着いて撮れたらなと思いました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 今悠花