CC撮影会160522

【CC撮影会160522】

これまて久々のスタジオエコログリーンへ行ってきました。
スタジオのすぐ近くにコンビニが出来ていたりして、周辺がいろいろ変わっていた。
駅からちょっと離れているので、バスを利用することになるのですが、
等々力駅からよりも多摩川駅からのほうが本数が多いことが判明。(いまさら)
交通費も多摩川駅経由のほうがちょっとお安くなりましたw。

★ 今悠花 さん ★

2度目ましてです。
CCの中ではどちらかと言えば可愛い系のモデルさん。

DSC_3407.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

スタジオ周辺はいろいろ変わっていましたが、
中はほとんど変わっていなかったかな?w
おかげでイメージした絵と違うということはなかったです。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 今悠花

Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー160515

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー160515】

なるべく撮影回数をセーブしようと思いつつ、2日連チャンしてしまったw。
超久々のスタジオレモンライムです。

★ 荒木静永 さん ★

2回のMSで好印象だったので、個撮で突撃です。
若いんですが、落ち着いた雰囲気の美人さんです。

DSC_2746.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

今回はライムスタジオのみ使用。
2階も使えるので窮屈な感じはしませんでした。

とりあえず天気がよくて、明るいスタジオは撮りやすい。
好みの環境で撮影出来て満足ですw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 荒木静永

個人撮影160514

【個人撮影160514】

予定が空いたということで、「どうですか?」なんて声をかけてみました。
するとOK!という返事を頂いたので、急遽プランニングしてみました。

★ 生田千秋 さん ★

普段は学生さんで、撮影関連でも多方面から引く手あまたなようで
なかなか都合が合わない彼女ですが、思わぬチャンスをゲットできてラッキーですw。

DSC_1721.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

ここ最近お気に入りの三浦海岸&城ケ島ツアーを敢行してみました。
ちゃいとトラブルもありましたが、非常にノリのよい彼女のおかげで
可愛いのがたくさん撮れました!

自分の体調がもうひとつだったのですが、それを忘れさせてくれるような
素敵な笑顔を見せてくれました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 生田千秋