Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー160702

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー160702】

CCからGPSへハシゴしましたw。
スタ玉からエコログリーンって、実は歩いて10分程度の距離なんですね。
途中にコンビニもあるし、移動途中に食糧調達も可能ですw。

★ 大倉安奈 さん ★

5月のMSで会っていますが、個撮は昨年11月以来。
今回は夏っぽく、黄色のワンピースでお願いしました。

DSC_2333.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

スタジオの庭は残念ながら工事中で使用出来ず。
でも人数少なめで窮屈に感じることはなかったです。

帰りは多摩川沿いに走るバスに乗りましたが、
バス停には日よけになるものが何もなく、待ってるだけで日焼けしましたw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 大倉安奈

CC撮影会160702

【CC撮影会160702】

もう梅雨明けか?と思うような暑さの中、多摩川沿いへ行ってきましたw。

久々のスタンダード玉堤。
明るくて好きなスタジオの一つです。

★ 今悠花 さん ★

約1ヶ月ぶり。
ノリがいいので、撮ってて楽しいですw。

DSC_1899_20160830190856dc2.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

なんだか一枠あたりの募集数(モデル数)が多いなと思っていましたが、
AとBの両スタジオ使用だったのでそれほど詰め込み感は無かったです。

Bst奥のソファのあるところの、壁紙が剥がされていたのがちょっと残念でした。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 今悠花

東京写真連盟 油壺海岸撮影会160626

【東京写真連盟 油壺海岸撮影会160626】

ここ数年は大撮からは遠ざかっていますが、ここだけは参加したい!
そう感じる「油壺海岸」です。
なんだかんだと今回で3年連続の参加になりましたw。

★ 江尻侑華 さん ★

私が初めて撮影会に参加し始めた頃に、彼女も東写に出演していました。
あの頃はさすがに「子供だな」と思っていましたが、
いつのまにかこんなに魅力的になっていました。

DSC_0229.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

天気がよくて風も強くない、非常によい環境でした。
おかげで日焼けしましたw。

基本的に立ちポーズが多かったように思います。
人気者ゆえに集まってくる人も多く、あれこれ指示するわけにもいかず・・・。
役員さんがもう少し考えてくれればいいのですが、そういう雰囲気でもなく・・・。
モデルさんは最高なのに、ちょっと残念な部分も感じました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 江尻侑華