クレアトゥール レギュラー撮影会131027 Part1

【クレアトゥール レギュラー撮影会131027】

先週、今週と週末は雨でしたが、日曜日は台風一過で超快晴になりました!

ということで、月末恒例のレギュラー撮影会です。
今回もいつも通り、2コマ予約で参戦です。

★ 長谷川くるみ さん ★ →Blog

8月のスタジオランティーユ以来でした。
人気者なので、予約も大変ですw。

DSC_3051.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF

この笑顔にヤラれちゃう人が多いんだろうな。
こんなふうにニッコリされたら、「しょうがないなぁ」と
なんでもゆるしちゃうかも!?w

クールミントの中庭の奥を使いましたが、
確かこの季節、落ち葉がたくさんあったような・・・?
まだちょっと早かったのかな?
落ち葉があれば秋の季節感がもっと出たんですけどねw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 長谷川くるみ

コメント

こんにちは☆

ブログにお邪魔させていただきました!
掲載ありがとうございます^^

この日は台風一過ということで、お天気に恵まれ本当によかったですよね!

クールミントの中庭では
太陽の元、爽やかな気分で撮影に臨ませていただきました^^

よろしければ、ブログにて紹介させてください♪

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^^

長谷川くるみさん

日曜日はありがとうございました!
写真はジャンジャン使ってやってください。
「着払い」のネタも込みでw。

またお願いしますネ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する