オレンジフォト撮影会 エリア個撮140111

【オレンジフォト撮影会 エリア個撮140111】

この3連休は今シーズン最強クラスの寒波が襲来するということで、
どうしようかと前日まで迷っていました。
強行しても寒過ぎて、顔色の悪い写真ばかりになってもなぁ・・・、
って感じで。

結果的にその懸念も杞憂に終わりましたがw。

★ 葵みちる さん ★ →Blog

今回は吉祥寺エリアということですが、指定エリアは駅の南北に広がっています。
駅周辺の地図を見ても「井の頭公園くらいしか無いんじゃね?」と勝手に思い込み、
実際に井の頭公園に行きました。

DSC_7627.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

天気は快晴。
日なたにいれば暖かく、風も無かったので、寒さはそれほど問題ではなかったです。
おかげで助かりました。
屋外撮影も、毎回こうならいいんですけどねw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 葵みちる

コメント

No title

初めまして。フマと申します。
写真拝見させていただきました。
どれもすごくきれいな写真で構図とかとても参考になります。
みちるさんの表情もいきいきしてすてきな写真ばかりで。
同日の2部でみちるさんを撮影したのですが、どうしてもストリートで撮りたくて、駅周りで撮影してましたが、やはり休日で人が多く、うろうろ歩き回って無理させてしまったのではと反省しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する