個人撮影141012

【個人撮影141012】

今回は撮影会ではない撮影です。
6月頃に一度計画していたけれど、悪天候で中止。
真夏は暑いので涼しくなるのを待ってましたw。

★ Norie さん ★ →Blog

5月の油壺以来です。
街中なので水着ではないですが、それでもスタイルの良さはわかります。

DSC_9664.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

3連休に台風接近ということで、どうなることかと思いましたが
まだ影響が及ぶほどは近づいてはいませんでした。
暑くもなく寒くもなく、という感じで屋外撮影には良い季節です。

「秋っぽい撮影がしたい」と思うこの頃。
今年はそんな写真が撮れるかな?

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : Norie

コメント

ありがとぅございました(*´▽`*)

またしてもダメか?と思いきや、雨がずれてくれて本当に良かったです♪
船の貸し切りはテンション上がりました~~~~( *´艸`)www

秋ですか。。。
ちょっと冬っぽくなっちゃってすみません><。
秋は短いですからね~。
イチョウや枯葉に埋もれての撮影ってしてみたいな~と思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する