modelmaker撮影会141221 Part1

【modelmaker撮影会141221】

年が明けちゃいましたが、まだ2014年が終わってませんw。

ということで、14年最後のモデルメーカー。
モデルさんがいきなり4人欠席とか、信じられないトラブルもありましたが、
撮影自体は問題なく出来ました。
(事務所の人が日程を間違えてモデルさんに連絡していたとかw)

そんなこんなもありつつの、2014年最後のモデメです。

★ こちこ さん ★ →Blog

どこかで見たことあるよなぁと思いながら並んだのですが、
実は2年前に一度お会いしてましたw。

DSC_2816.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

肩出しニットにブーツがツボでしたw。
ノリがよいので、撮ってる側も楽しくなりますね。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : こちこ

コメント

ありがとうございます

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いいたします!

この写真、お気に入りばっかりです( *´艸`)
肌とかすごくいい色ですね♪
ブログで使わせていただいてもいいですか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する