個人撮影150929

【個人撮影150929】

9月のラスト。
代休が取れたので、平日に決行です。

今回も個撮。
結局9月は一度も「撮影会」には行かなかった!w

★ 瑛梨奈 さん ★

約1ヶ月半ぶりくらいかな?
彼女は人気者なので、休日は2ヶ月先まで予定が埋まってるとのこと。
今回は急遽予定キャンセルになったとのことで、
撮らせて頂くことになりました。

DSC_5268_20151009203040f84.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

場所は1年ぶりの芝浦。
ここに来るときはいつも天気が良いような気がしますw。
いつものように一周して、いつものようにお台場行きの船に乗りました。
既にお決まりコースと化していますw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 瑛梨奈

コメント

初めまして

初めまして、新米カメコのぐー助と申します。ryo_ichi様の写真はとても綺麗で、個人的にファンです。自分のブログに誠に勝手ながら数週間前よりリンクを張らせてて頂いています。もし宜しければ、相互リンクしていただけるとぐー助は空へも昇る嬉しさで天へと昇ってしまうでしょう。
もし、この様な無礼な要求に嫌悪感を覚えるようでしたら、連絡を下さい。すぐさまリンクから外します。どうか悪いほうに考えて下さらないことを祈っています。どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
私もブログ拝見させて頂きました。
リンクして頂くのは構いませんので、遠慮なくどうぞ。
ただし、相互は諸事情により出来ないので、ご了承下さい。
今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する