個人撮影161009

【個人撮影161009】

毎週、週末の天気を気にしているのは以前に書いた通りなのですが、
資格取得しないまでも、気象予報士の勉強をすると、
もうちょっといろいろわかったりするのでしょうか?
そんなことをふと思いました。

★ 高崎美咲 さん ★

とあるきっかけから、今回の撮影をさせていただくことになりました。
お会いするのはおおよそ1年ぶりです。

DSC_8538.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

しばらくモデル業はお休みしていたとのことでしたが、
そんなブランクを感じさせないところは見事でした。

曇り空なのはちょっと残念でしたが、
白いタイルで囲まれた場所なのでレフいらずw。
気温もグッと下がって過ごしやすくなり、快適でしたw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 高崎美咲

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する