個人撮影161015

【個人撮影161015】

先週とはガラッと変わって、改正の土曜日ですw。
雲ひとつ見えない、正に「秋晴れ」というところでしょうか?

★ 石原麗 さん ★

8月に一度撮らせて頂きましたが、非常に好印象だったので
再度お願いしました。

DSC_9513.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

前回も書きましたが、姿勢がいい。
そして事前のやり取り、当日の撮影に対する取り組み方等にも
彼女の真面目な部分が感じ取れて気持ちがいいですね!

まだティーンエイジャーだとは思えないくらいに
しっかりとしているモデルさんでした。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 石原麗

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する