個人撮影161020

【個人撮影161020】

この趣味をやってると、季節に応じた何かを交えて撮りたいですよね?
ということで、今回はコスモス畑です。
休日だと人が多すぎてどうにもならんだろうということで、平日狙いで!w

★ イヴ さん ★

ここ最近お忙しいようですが、お相手して頂くことが出来ました。
なにやら多方面のお仕事をされているとのこと。

DSC_1028.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

平日なんですが、やはり人が多い!
なんとか背景に入らないように、また他の方々の邪魔にならないようにと、
気を遣いながらの撮影でした。

快晴で意外と日差しも強くて、なかなか難しかった・・・・。
時期的なものなのか、コスモス以外の花とかも少なくて、ちょっと期待外れな部分もありました。
なんとも上手くいかないもんですねw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する