個人撮影161106

【個人撮影161106】

11月になりました。
秋から冬にかけてイチョウやモミジが色づく季節ですが、
都内ではまだちょっと早いのかも?w

★ 生田千秋 さん ★

もう何度目になるのかな?
よく会っているような、そうでもないような?w

DSC_4485.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

まだイチョウ、モミジが色づくには早いんだろうなぁと思いつつ、
撮影場所に行ってみたけどやっぱり早かったw。
でも天気は良かったので、それなりのものは撮れたかな?

少し風があって、なんとなく肌寒く感じることもありましたが、
まだ本格的に寒くはならず、過ごしやすい時期ですね。
これくらいの気温が長く続けばいいんだけどなw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 生田千秋

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する