modelmaker撮影会161113 Part1

【modelmaker撮影会161113】

2週間ぶりのモデルメーカー。
何度も書いてるけど、予約無しで飛び込める気軽さがいいです。
料金も、内容から見れば安めだと思います。

ちなみに今回はなぜか出演モデルさんの人数が多い!
これならほぼ個撮状態なんじゃないかということで、突撃ですw。

★ 桃華 さん ★

2週間前にもお会いしましたw。
前髪を少し切ったとのことで、私的にはこのほうが可愛いと思います。

DSC_4914.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

今回は4つのスタジオすべて開放ではありましたが、
普段よりも撮影場所の確保が難しく感じました。
11月だけど気温高めで、2回はちょっと暑かったしw。
屋外に出たほうがちょうどよい気温だったかも?

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 桃華

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する