modelmaker撮影会161113 Part3

【modelmaker撮影会161113】

午後の3,4部は同じモデルさんを撮らせていただきました。

★ 深月ゆい さん ★

「みづきゆい」と読むそうです。
19歳の学生さんだそうです。

DSC_5897.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

撮影会HPの宣材写真だとあまり印象なかったのですが、実物は可愛い!
「笑顔が似合う」とはこういうことを言うんだなと。
またぜひ撮りたいなと思いました。

今回は前日に思い立って、D80を引っ張り出して使ってみました。
RAW現像前提、ブログやツイッター用の縮小サイズならぜんぜん問題ないですねw。
ダイナミックレンジとか、色の階調だとか、新しいカメラと比べるとちょっと違和感は感じるけど、
嫌な感じではないかなと。
むしろ”味”かも?w
ただ、高感度性能が絶望的に弱いので、ISO感度は上げても200までですねw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 深月ゆい

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する