個人撮影161117

【個人撮影161117】

そろそろいい時期かな?ということで、神宮外苑の銀杏並木へ行ってみました。
休日は間違いなく人が多いだろうと思って、平日狙いです。

★ さき さん ★

特に指定はしていませんでしたが、秋っぽい色合いの服装で来てくれました。

DSC_6587.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

多少覚悟はしていましたが、平日の午前中なのに人は多いですねw。
特に海外からの観光客らしき人が結構いました。
東京の観光地として、ガイドブックか何かに載っているのかも?

銀杏並木自体もそれほど長いわけではないので、途中で場所変更。
ただし、どこもまだちょっと早いのかも?
秋が来るのがだんだんと遅くなっているような気がするのは
気のせいでしょうか?

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : さき

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する